居場所について。


はじめに(2013.5.6)

【ごあいさつ】
ようこそ、いらっしゃいました。
私は芽生と申します(^_^)

以前、「夜空にうかぶ虹」という同じ名前のサイトを運営しておりました。
当時高校生だったもので、卒業と同時に閉鎖しちゃったんですよねー…。
けれど、卒業してまだ二ヶ月…2013年5月にまたリニューアルオープンです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
高校生から社会人として、私自身もリニューアル!!笑 なので、これからはいろいろ挑戦していきたいと思ってます!

【はじめに】
・図書戦サイト様を巡ってる方ならお分かりかと思いますが、オンラインブックマークなどはおやめ下さい。私自身というよりも、他のサイト様に迷惑をかけたくないので。
・二次創作をやっている私が言うのもなんですが、一応…ここの記事は無断でお持ち帰りはやめて下さいね。もし、お気に入りがあれば、言ってください。
・私の好みで、バッドエンドなSSを書いたりしてますが…気に入らなければ読まない自由を選択していただいて。中傷するようなコメントはおやめ下さい。やはり落ち込んでしまいます 笑(パス記事についてはこちらをご一読下さいませ。)
・リンクは大歓迎です。というか、相互リンクして下さる方いらっしゃいませんか?って私から突撃する程です 笑





完全なる趣味で運営してるサイトなので、仕事とかプライベート優先になる時もあるかと思いますが、のんびりとお付き合いくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ








***

index (新作SS.再録SS)

こちらindexです。

追記よりどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ





リクエストSS1**もしもこんな出逢い 後編



お待たせいたしました〜!




**

SS『白昼夢、それは夏の出来事』



こんばんは!
お久しぶりです、芽生です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は久しぶりの有給であったことと、日曜日にやっと試験が終わりまして気分はるんるんでした(#^.^#)ふふん

そして今回、新作をアップ!!!していきますー!
リクエストも2、3日のうちには後編をアップしますのでお待ちくださいね( ^ω^ )
いやぁ、書き上がったものは即載せたくなる子なのでためとくことが出来ないんですよねぇ‥(´-`).。oO

それに、来週の金曜日にお給料が入ってそのもう少し後には夏のボーナスが‥!!
今年はがっつり遊びまくる予定なので、2週間で書けるとこまで書いておきたいのです。

コンタクトにしてー髪染めてー彼氏欲しいなぁ( ^ω^ )ふふん

欲しい小説もありますし‥有川先生の『旅猫リポート』図書館で読みました。そして、後半泣けてきました‥!これは確実”買い”の小説だと思います。
『県庁おもてなし課』も『空飛ぶ広報室』も本当はすごく欲しい!!もう、ボーナスを待ち望んでます(笑)
私の小説を買う基準は、”1度借りて読んでみて、もう1度読みたいと思った本”なのですが‥学生の頃のように本を読む時間がないので難しいんですよねぇ。
ただ有川先生の作品は全て私のストライクゾーンなのでいきなり買うこともあります(笑)

時間があればふらりと立ち寄る市民図書館は、”買うまでもいかないけどもおもしろい本”に出会う大チャンス!
グリム童話集をパラパラ捲るのは本当に楽しくて(笑)

今週末は図書館で引きこもってやろうとステキな計画を考え中です(#^.^#)ふふ
だって当分は本を読む時間もないはずだもの!(笑)
オシャレなカフェで読書も一度はしてみたい夢です‥。


ととと、前置きが長くなりましたがどうぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GO TOP
